どうも、いけません・・・これでは

 やっと、お引越しをしたのに、どうもいけません。気分が晴れません。このままだと、虚無感につぶれてしまいそうです。ここに来てくださった方、母はやっぱり元にもどってみます。非公開の必要のないコメントを、こそこそと(?)非公開でするというのは、私の性格には無理です。
引越し通知まで差し上げて、「もう、知らない!」と言われれば仕方ありません。ただ、ブログ名は「PENTAを連れて・・・ブログ」という名前でいたいと思います。so,so、sorry!
リンク先に「PENTAを・・・」はありますので、ポチッと押してくださっても行けます。
いやはや、しんどいです、自分の蒔いた種とはいえ・・・
[PR]
# by hhtoritori | 2006-02-01 11:02 | 私のコト

「だるま夕日」に会いに

 先週金曜日に「だるま夕日」が撮れるときいて、豹柄Oさんに連れて行ってもらいました。高速で、これまた一時間半もかけて。あと5分というところで雲に入ってしまいました。くやしい。
帰宅後、いかに残念だったかを力説していたら、翌日の午後に連れて行ってやると、夫が言ってくれました。わ~い、わ~い、もう何でも言うことききます!と約束して出かけました。ところが・・・です。あと3分ってとこで、夕日がかすんでいます、あれ~、そんなあ~・・・・
晴れているだけではだめで、風とか空気の澄み具合とかが関係するそうです。フィルムの方々は腕を組んで撮ろうとしません。デジイチの私は、惜しげもなくシャッターを切ったのでした。切ったのがこれ↓です。ロマンティックではありませんか。夫はわたしの横で夕日を見ていました。
f0056584_13403289.jpg

[PR]
# by hhtoritori | 2006-01-30 13:49 | 夫とわたし

あけまして・よろしく

 誰かが読んで嫌がるなら、そのブログは存在しないほうがいいと思いました。3日3晩寝ないで(うそですが)考えましたが、やはり新装開店にしました。ブログの訪問者数を上げるのが目的ではありませんし、ちょっとでもあたたかい気持ちになれる仲間が世代を超えて(!)、仮想現実であろうとふれあうことが出来る「ブログ」を続けていきます。娘には「題も変えるし、カテゴリも削除すればいいんでしょ」とメールしましたら・・「反省なしかよ、サイテー」と突っ込まれ・・・。なんと狭量なやつかと逆切れしそうになりましたが。彼女の「検索」にひっかからぬよう、文字を選びつつ書かねばなりません。今後ともよろしくお願いいたします。戌年です・・って思わず年賀状みたいになってしまいました。
初日なので、それらしい被写体にしてみました↓
f0056584_11393960.jpg

[PR]
# by hhtoritori | 2006-01-30 11:45 | 私のコト