人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうも、いけません・・・これでは

 やっと、お引越しをしたのに、どうもいけません。気分が晴れません。このままだと、虚無感につぶれてしまいそうです。ここに来てくださった方、母はやっぱり元にもどってみます。非公開の必要のないコメントを、こそこそと(?)非公開でするというのは、私の性格には無理です。
引越し通知まで差し上げて、「もう、知らない!」と言われれば仕方ありません。ただ、ブログ名は「PENTAを連れて・・・ブログ」という名前でいたいと思います。so,so、sorry!
リンク先に「PENTAを・・・」はありますので、ポチッと押してくださっても行けます。
いやはや、しんどいです、自分の蒔いた種とはいえ・・・
by hhtoritori | 2006-02-01 11:02 | 私のコト
<< 「だるま夕日」に会いに >>